寂しくなるね

copanda2008-10-19

今日はね、さるもたんと原宿の美容院に行ったので、ハングリー&アングリーちゃんのお店に行ってきたんです。
不慣れなゴスロリのお洋服屋さんで、それでもワクテカしながら、服とか小物とかぬいぐるみとか買って楽しかったのになぁ。ハングリーちゃん抱えて帰ってきたら、思いがけないニュースに心が折れました。
各メンバーがそれぞれの道で活躍するために、ハローというひとつの括りを取っ払う、っていう方針は理解できるけど、もうちょっと楽しませてほしいよぉ〜っていう寂しさがね、あります。
ハロコン大好きだったからさ。ワンダコン、エルダーコン以上に、ちびっこたちとお姉さんたちが入り乱れるハロコンが、最近はいちばん楽しかったんです。具体的な進路はまだ不明なことばっかりだけど、いままでみたいな全員集合コンはあと一回で「おしまい」ってことだもんね。
ハローのみんなのおかげで、第一の青春以上に青春的気分を満喫させてもらった第二の青春だったけど、なんか、これでひと区切りついちゃうのかなって気がする。積極的に自分からひと区切りつける気はまったくないんだけど。
でもね、あんまりくよくよしないで、ポジティブに吉報を待ちたいです。エルダーメンへの感謝の気持ちを強めつつ、とりあえずは音楽ガッタスコン、エルダーコン、冬ハロコンに全力投球します。