なっちもすごいの来た!

わ、わ、わっ!

Bunkamura20周年企画 音楽劇「三文オペラ

作・ベルトルト・ブレヒト
音楽・クルト・ワイル
翻訳・酒寄進一
演出・宮本亜門
出演・三上博史秋山菜津子安倍なつみデーモン小暮閣下田口トモロヲ明星真由美松田美由紀米良美一ほか
公演日程・2009年4月5日(日)〜29日(水・祝)
会場・Bunkamuraシアターコクーン

この間の「トゥーランドット」で亜門さんやらスタッフさんやらに評価されたってことですねぇ。すっごくがんばってたもんねぇ、よかったねぇなっち。
三文オペラ」は歌がいっぱいだけれど、ミュージカルではないので、「三文オペラ」の〈ソング〉は「トゥーランドット」での歌より、なっちにとっては歌いやすいと思います。楽しみです。
このキャストだときっと、なっちはポリー役かな?乞食の元締めのお父さんがデーモン閣下で、お母さんが秋山さん、なのかな?で、ポリーが結婚する盗賊団のボスが三上博史さん、かな?
ほんと楽しみです。きっとなっちも興奮してると思います。ヲタも興奮しよう。
愛しのよっすぃ〜は舞台やらないのかなぁ。