復活!

copanda2005-12-18

まずはじめに、今日はみなさまにお詫びをしなければなりません。多くのみなさまにお伝えしなければならなかった大切なお知らせを、しそこねました。申し訳ありませんでした。
木曜日の夜から、ネットが繋がらなくなってしまっていたのです。んで、アップルケアに都合5時間も電話したり、アップルストアにパソ持っていったり、NTTの人に家に来てもらったりして、ようやく復活したのでした。あー、疲れた。パソコンのこういうストレスって、ほんといやね。
しかも、こんな重要な出来事のある時だったというのが、コパンダの精神的ダメージを二倍にしました。あー、ほんと落ち込む。もう遅いけど、

12月17日(土)23:24〜23:29 TBS『元気の源泉』出演・信田美帆

あー、しのぴごめんよ。役に立てなかったよ。せっかくしのぴが日記で告知してくれたのに、全国のみなさんに広めることが出来なかったよ。
「しのぴが、テレビに出るよー」って、お知らせ出来なかったよorz
コパンダは、親切な非ヲタのお友達から教えてもらって、番組直前に正座出来ました。いまハマっているエアリアルというのを練習しているしのぴを、テレビで見ることが出来ました。動いてるしのぴ、見られたー。
コパンダが告知しなかったせいで、こんな大事な番組を見逃してしまったみなさん。動いていないしのぴですが、この番組のHPに、静止画のしのぴと、番組中で喋った内容が全文記載されています。どうぞ、こちらで慰められてください。
ttp://www.tbs.co.jp/genkinogensen/
筋肉痛が気持ちいいって、さすが肉体派。