とくばん

copanda2007-03-22

フィギュアとシンクロ観戦があったので、とくばんは録画で。見るものがいっぱいあって忙しいなぁ。
高橋くんの銀メダルにもらい泣きし、テデューの美しき舞に感動さめやらぬまま、とくばんを再生。世界レベルの強者を拝見したあとでも、我らがあやみきと℃-uteさんは、たいへん素敵でした。
あやみきは、お風呂だけじゃなくてトイレにも一緒に入るのか。コパンダもトイレにくっついて行くの好きです。だけどさぁ、ただの友達じゃできないよ。恋人としかそんなことはしないよなぁ。本人たちが言ってるとおり、友達以上恋人未満なんだろうね、あやみきは。
まいまいは、歯の矯正を始めましたか? テレビ見てて、あれ?と思って、でもよく分からなくて、ろだをうろうろしたら透明なブラケット付けてるみたいな画像がいっぱいあったけど、コパンダはよくヤススにも騙されるので画像も鵜呑みにできないし。いまもまいまいの歯並びはそんなに悪くないだけに確信が持てません。光井さんのときも、公式写真は修正しちゃうから、いまも装着してるのか終了させちゃったのか分からないんだよね。修正しないでほしいなぁ。まいまいの矯正っ子公式写真が出たら、記念に買う。
まいまいは、将来女優になるかもしれないし、ソロ歌手になるかもしれないから、歯は大事。矯正してるとしたら、コパンダよりヤングかもしれないまいまい母はえらい。
歌のコーナーは、GAM℃-uteさんも、ヲタ晒しがひどい。ひどすぎる。なんであんなに映す必要があるのか。歌の世界観が変わっちゃうじゃないの。