2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯バトン

リンク貼らせていただいているコウハク様から、バトンをいただいたので、挑戦してみます。 入力予測機能の項目は、どんなの出てきちゃうやら、お恥ずかしい。 1.機種 ツーカーがauに乗っ取られるまではツーカーでした。ははは。 軽くて薄くてなんにも付いて…

バトン@コミ

本日は、バトン更新にしようと思っていたのです。 そしたら、コミが初バトンやっていてオモロかったので、 先にちょと紹介。 ☆一番大好きバトン☆ 6)寿司ネタは? えんがわ(ないとしょげる) ←大人っぽーい。 芽ねぎ(なぜか三巻注文する) ←もっと大人っぽー…

忘れてた!

♪うえうえ のシングルV、発売になってるんだった。 忘れてた! 買ってくる!

梨華ちゃん、小説?

何これ? 竹書房HPより 「石川梨華 小説&フォト」著者・石川梨華 4月21日発売予定、定価1575円 梨華ちゃんが、小説書いたっていうの? マジ? それとも、梨華ちゃんをイメージした小説的文章を、誰かが書いてくれたものとか。 後者が有力なような気がしますが…

バスツアー

6/10(土)〜11(日) 保田圭・稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野 出発地:東京・名古屋・大阪 〈旅行代金〉東京発 54800円、名古屋発 55800円、大阪発 56800円 高〜い。 前回のレポとか見ると、そうとう楽しそうだけど、高〜い。 これなら頑張ってお祈り…

夏のハロコン半分?

桜が咲いたばっかりなのに、もう夏のお知らせか。 また、よっすぃと梨華ちゃんがいっしょでいいね。 「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」 出演:モーニング娘。・辻希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute 7月9日(日) 愛知・名古屋市総合体…

仲良きことは美しきかな

コミの今日のブログ。ワロタw くだらないけど、仲良さそうで、嬉しいね。 一発 ハロプロのHP開いて始めに出る画面が誰か! それである意味運勢が占える!んではないか? って言って開いたらあっちゃんでした! なんで今日はイナバウアーを練習すると良い事が…

FC限定・スポフェス〈ソロ〉DVD

こ、これはひどいYO! DD泣かせな、完全分割販売となっております。 1個1500円だからって、油断せずに、慎重に申し込まないといけませぬ。 ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL2006 収録時間:約45分予定 価格 各¥1,500(税込) 制限数:なし ソロDV…

ボンドガールだYO

いつもかっこいい加工画像でおなじみのコウハクさんのブログに、またまた麗しいよっすぃ〜画像が。かなり素敵。 ハロプロ内でも外国曲が流行っていることですし、このよっすぃには、「ゴールド・フィンガー」を歌ってもらいたい。シェリル・クロウの「トゥモ…

リボンのポスター

今日、JR渋谷の切符買うとこの近くの壁に、あの見慣れたリボンのポスターが、ひっそりと貼られていました。ひどく小さいのが2枚。地味すぎて、泣けてくる。貼らないほうがマシ。あんな貧相なポスターで一般動員しようなんてどうかしている。 ( ^▽^)<無…

ごっちん新曲?

全国的に売れるといいなぁ。 現在ビッグサイトで行われている東京国際アニメフェアで、「銀河鉄道物語 忘れられた時の惑星」に関する続報が公開されました。 今作のテーマソングは以下の通り。 テーマソング「ALL OF US」 作詞 つんく 作曲 つんく 編曲 鈴木…

ふくらんだごとー様

クリオネア、とか、 (0^〜^)<長野はイノシシだYO とか、 割烹着と三角巾が似合い過ぎなみーよ、とか、 やっぱりまーさが激しかったジリリ、とか、 いろいろ面白かった今日のハロモニですが、コパンダがもっとも笑ったのは、このごっちん↑ やる気、ない…

元娘&現娘@とくばん

「生まれ変わってもモーニング娘。になりたい?」の質問。現娘さんチームは、10人中3人しかいないってorz ガキさんでしょ、入ったばっかのコハでしょ、あとはれいにゃとか? よっすぃは、押してないような気がするのはなぜだろ。 みんな、いま、楽しくないのか…

「リボン」配役決定

「リボンの騎士」制作発表での歌披露のようす。→ いしよしを抜いて撮ったテレピ局、えらい! ♪絵〜になるふ〜たりみたい〜、ねぇそうで〜しょ〜 そうね、そうね、そのとおり。 よっすぃ肩出し、かっけー。 サファイア(高橋愛) 男と女の2つの魂をもって生ま…

リボン@ドキュ

「リボンの騎士」のドキュになったので、見ています。 なんか、みんなショック状態に陥っています。↓ 次々とまくしたてる演出家に、カルチャーショックを受けているようです。見ているこっちまで、不安定な気持ちになってくるほどの、みんなのこの表情。 今…

いしよし写真

買ってきました〜。発売日に、ハロショに写真を買いに行ったのなんて初めて! 売り切れてたらどうしよう、と心配していましたが、ハロショ詣でのヲタのみなさんは、お子様たちにしか興味がないようです。 ハロショで買った初めての写真なので、大っきくしてみ…

スポフェスあれこれ

長時間だからなのか、みんなが一生懸命だからなのか、まるでハロメンと一緒に一日中遊んでいたかのような楽しい感覚が、今日も残っております。 会場広すぎだから、野鳥の会の人にならないと誰が誰やらなのに、楽しいんだな、これが。 いつもの3人組で参戦…

今日は楽しい運動会

おはようございます。 こんな時間に起きたのはいつ以来でしょう。やればできるじゃん。 ところで、いまアディダスショップに行くと、こんな素敵なものがあるらしい。→ よっすぃと梨華ちゃんが表裏の看板だそうです。 行かなくっちゃ行かなくっちゃ。

スポフェス

行ってきました〜。眠い。 ので、あれこれは明日書こうと思いますが、とりあえず一行感想。 ・いしよし下呂温泉ツアーに同行したい。 ・よっすぃはミラクル。 ・稲葉ウアー大連発。 ・あややが孤独すぎて気になって気になって。 ・まーさ、せくしー路線へ。 …

「リボンの騎士」チラシ

こんなのゲトしました。↓ 表は既出のイラストのやつ。裏(コレ↑)にキャストが載っています。 なんと、マルちゃんことマルシアさんが出るんですね。マルちゃんはほんもののミュージカル女優だからね、厳しーよー。みんながんばってー。 宝塚からは、箙かおる…

明日は運動会

ガッタスのマフラー持った。 双眼鏡持った。 チケット持った。 おやつは途中で買う。 8時に起きなきゃ。 もう寝る。

ゴールデン・ハーフ@野良猫ロック

昨日の深夜、テレビで日活の「野良猫ロック・セックスハンター」やっていたので、がっついて見ていました。名作と言われる伝説の作品らしいけど、初めて見ました。 主演は、かの梶芽衣子さんだもんねー。かっこいいもんねー。不良グループのリーダーなんだけ…

Mステ&ファイター

Mステでは白いほうの衣裳だったけど、音楽戦士ではカラフルなほう。どちらもまた黒いストッキングでしたね。レースの蝶々と色を合わせてるみたいだけど。気になるなー。 生放送はハンドマイクで生歌で、収録でヘッドセットでパクパクとはコレいかに。 どちら…

101回目のちゃんチャミ

本日着用のおニューのジャージは、またピンクの梨華ちゃん。 娘コンに行った梨華ちゃん。初めて見る振付でも、1番を見れば2番で一緒に踊れちゃうんだって。超レベルの高いオドリスト梨華ちゃん。 ♪せくし〜うえうえ↑↑ も、もう覚えたそうです。モーヲタ梨…

あっちゃんおたおめ

2日さかのぼって、おめでとうごじゃいます。32歳。 コミからもおたおめメール行ったみたいで、相変わらず仲良しですね。 あっちゃんにメール、勿論した。 近いうちにご飯行こう!ってことになったし。(ルンルン) どうも巷では29から熟女らしいからあっちゃん…

「あややの祈り」

午後ティのCM、かっこいいですね、歌が。 あややによる「ジャニスの祈り」。ぜひ、プッチベストかなんかのアルバムに入れてください。 これを機に、コパンダもカラオケで挑戦してみたいと思います。 「レインボーピンク」よりは、ずっと上手く歌える気が。

スケバン

どこか自慢げなのは、いつもの梨華ちゃんクオリティ。梨華ちゃんのヨーヨーは、ピンクじゃないんだね。 唯やんのバッテンポーズは、どんな意味?

なかよしいしよし

うほっ、こんなの出るんだ。 公式・ハロー!プロジェクトメンバー生写真 「“Hello! Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜”より 仲良しショット」 吉澤・石川 3月21日より発売 生写真とか細かいことやってないで、「仲良し写真集」を、さっさと出せばいい…

「恋するフットサル」@フジテレビ

またまたサル番組がはじまるそうな。 深夜と言えども、地上波でガッタスの勇姿が披露されるのは歓迎ですね。 よっすぃのサル姿を見てもらえれば、一般女子は一網打尽。 しかし、相当な深夜だな。 レギュラー番組「恋するフットサル」オンエア決定!! 来る4月6…

女囚ものきたわ〜

コパンダが大好きな女囚ものが、なっちにきたわ〜。きゃ〜! 安倍なつみ主演「プリズン・ガール」 4月18日(火) 21:00〜 日本テレビ系 DRAMA COMPLEX 物語 ニューヨークに憧れ、語学留学をしていたふつうの23歳の日本人女性が、ある日、突然FBIに逮捕される。…